シェイプアップしようと思ったら一度はエステに行ってみましょう。どういうことで太っているのかを教えてもらえます。

エステでシェイプアップは効率がいいですよ。
エステでシェイプアップは効率がいいですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Contentsエステでシェイプアップは効率がいいですよ。
エステでシェイプアップは効率がいいですよ。

エステでシェイプアップは効率がいいですよ。

シェイプアップしようと思ったら、エステに行ってみたらいいと思います。私も痩身コースで前に行ってみたことがあります。そこで、初めていろんなことを知ったって思いました。初めてエステに行ったときに、むくみのことを指摘されました。それまで、自分ではむくんでいるって思ったことがありませんでした。確かに指摘されたように、足なんかが太くなっていたのですが、それはずっとむくみとは思わず、筋肉だと思っていました。そもそも、私は学生時代にずっと過酷な体育会系スポーツをやっていたため、その頃からすでに足が筋肉質で、そういうもんだとずっと思っていたんですね。ところが、そこはむくみだといわれ、筋肉だといわれていたところには水分がたまっているといわれ、冷えているとまでいわれました。そして、実際に施術しているうちに、そこがむくみといわれる意味がよくわかってきました。エスティシャンが施術して、足を温めたり、もんだりしてくれている間に、足が確かに細くなってきたんですよね。それも1日にしてわかるほどです。びっくりしました。むくんだ足ってもんでもらったらけっこう痛いんです。こんなにもみしだいていいのかって思うほどもむのですが、それがまるで筋肉をつぶすような感覚です。けっこう悶絶してしまうのですが、それでも、そのあとは本当に足がすっきりします。歩いていても軽いのがわかるぐらいに足が軽くなるんですね。

ダイエットはしたいって思っていましたが、意外と基本的な知識を知らないことってあるんだなあって思っていました。自分の足のことについても、体質だと思っていましたし、まさか自分の足がむくんでいるって思いもしませんでした。そういうことをプロの人から冷静に言ってもらえてよかったなって思います。それを知ったから、今後は何を注意したらいいのかとか、自分はどんなふうに痩せるタイプなのかとか、そういうことがわかったような気がします。やみくもなダイエットなんて危険なだけで意味が無いのかも知れませんね。

美容・エステ関連のハナシは、便利なココがイチオシです☆